大切な人たちと過ごす、かけがえのない日々に・・・ありがとう★★


by naoko_1983
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

もうすぐ3ヶ月~

d0010216_16525945.jpg

あーあーうーうーと娘ちゃんがおしゃべりしてます。
ママはドーナツを食べて、のんびりしてます。 

今週から予防接種が始まるぞ~がんばろ~~
もう3ヶ月なんて早いね、あっとゆーま。
てゆか私、乳腺炎になって大変でしたー熱39度でた。
ひどいと出産よりも痛いといわれている乳腺炎・・・古いおっぱいがたまって熱を持っちゃうのね。
だから搾り出さなくてはいけないのだけど、それがちょーーーーー痛いの!!!!!
助産師さんは、やさしく「がんばれ~」と言いながらマッサージしてくれるんだけど、
私は・・・陣痛の時なみに泣き叫びました。。。あぁ辛かった(ToT)
もう2度と嫌だ~
よぃおっぱいのためには脂っこいものとか、甘いものの食べすぎはよくないといわれてるんだけど、
もしや前日食べに行った焼肉がいけなかったんじゃないかと思い・・・怖くてしばらくは食べれません。
揚げ物もしばらくはいーや。生クリームたっぷりのケーキもやめときたい。。
でもドーナツは食べる!それくらいは許してちょーだい(笑)

あぁ。ママになるって大変なのね。

そして元来ライブ好きのママは、ゆずと嵐のライブに行きたいです。
そのためには娘ちゃんに哺乳瓶をマスターしてもらわないといけなくて、毎日特訓中です!!!!
でも衝撃なのが、「ママの抱っこじゃなきゃ嫌なのーーーーーー!!!!!」みたいなのが、、、
まさか始まってしまったかも。
産まれたときから毎日来てくれてたばぁばが今日ひさびさにきたら、顔を見るなり泣き出し、
抱っこしたらギャン泣き・・・・おーい。かんべんしてくれぃ。
そして私が抱っこすると、ぴたりと泣き止むという・・・おーい。

ママをゆず&嵐(にの)に会わせてください!!!!!!!(切実)
[PR]
by naoko_1983 | 2009-09-28 17:06 | 日記