大切な人たちと過ごす、かけがえのない日々に・・・ありがとう★★


by naoko_1983
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

4ヶ月★

先日4ヶ月検診がありまして、ギャン泣きしてました娘ちゃん。
6260グラム、61.5センチに成長してたよん。早いもんで。これからどんどん重くなるのか・・・
母はめげそうです(笑)

今日はPARCOに行ってきた。初めて貸出ベビーカーに乗せてみたよ。
d0010216_21404954.jpg

とりあえずなんでも写真をとる。親ばかっぷり。
きょろきょろして楽しそうだったわ~また行ってみよ。はじめて二人でお茶もした。ミスド!きんちょ~
なんとかちょぃ泣きくらいで、まわりの方にご迷惑かけることなく、ドーナツ食べれました。
ちなみにこの前旦那と3人でサイゼリア行ったときはギャン泣きしてました(^_^;)

ちょっとくらい泣いてもへっちゃらだい!赤ちゃんは泣くのがしごと!!くらいに思わないと、
お出かけできませんがな~
ま~電車の中でギャーギャー泣かれたら、そりゃあせるし降りそうだけど。まだ経験なし。
電車で1時間半、実家にも帰ったけど、ずーっとねんねしてくれてたぁ。来週も帰ります!!

結婚してから、旦那さんに頼ってたし、こども産まれてからとくにそうだったけど、
旦那の仕事が忙しくなって、毎日毎日娘ちゃんと二人きりの生活で、これは旦那にばっか頼ってられない、
てゆか期待しちゃいけない、、、てことにようやく気づき、最近は帰りを待たなくなりました(笑)
お風呂も入れちゃうし、ごはんも食べちゃうし、行ける範囲で娘ちゃん連れて出かければいいし(^・^)
そんなふうに思えたら、毎日が楽になったよ。

こうやって母は強くなるのね。

さて、もうすぐ5ヶ月!離乳食だ~~~~ドキドキ★
[PR]
by naoko_1983 | 2009-11-06 21:54 | 日記