人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な人たちと過ごす、かけがえのない日々に・・・ありがとう★★


by naoko_1983
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マイバースディ(*^_^*)

マイバースディ(*^_^*)_d0010216_11563242.jpg

今年の誕生日はなんとゆず♪横アリ!!!!!
発表されたときはテンションあがりすぎて、何も考えず行くことを決めました(笑)
あとから旦那に言ったら、「えっ誕生日いないの?!」と驚かれたけど、まーいいじゃん!!
誕生日ライブ♪しかもゆずなんて、一生にあるかないかだし(^・^)ふふふ
娘ちゃんは横浜の実家に預けました~1週間近くいたら、じじばばにもなれてニコニコしてた★
私がライブのあいだも、3時間もねんねして(いつも全然昼寝しない)おりこうさんにしてたみたい♪
ひと安心ー2月の追加の時もお願いします!!!(笑)

あーゆず楽しかったぁ。なんせ3月のアジカン以来のライブだったし、ゆずWWツアーは記憶から消えてたし、ライブもゆずもひっさしぶりだったよ★★テンション上がった~
1999メドレーはやばぃわ~(泣)でもでもぜひ埼玉のときは1998でありますようにぃ!!!
ゆずのFURUSATO、横浜でほんとよかったー
ふたりも年とったよね。涙ぐんじゃうもんねー(^_^;)
あっグッズはタオルとエコバッグ買ったよ。エコバッグ意外とかわいいw


そんなすてきな誕生日を過ごして、昨日は旦那が誕生日プレゼントを買ってくれるというので、
家族3人で新三郷のららぽーとにはじめて行ってきました~
平日なのにすごい人~みんなインフル気にしてないのかな。マスクしてる人あんまいないし。
私なんてこわくてライブ中もマスクだよ。息苦しくて大変だった(笑)

写真のハートのチュロス食べたよー!!かわいいでしょ★
旦那は私の誕生日のために毎月お金貯めててくれたらしく、感激(>_<)小遣い少ないのに・・・
なんでも買いな~というので、まずはちょー軽いブーツ。そしてネックレス。
えーまだいいの?とか言いつつモコモコバッグ。
最近全然服買ってなかったから、服も買いなよーってことで服も2着(^^♪
買ってもらっちゃいましたー!!!!!
私がいつも同じスニーカーはいてるから、新しいの買ってほしかったみたいなんだけど、
これ以上に気に入るスニーカーは見つからず・・・まーまた今度ねってことで。

あー楽しい一日だったぁ~~娘ちゃんはだいたいベビーカーでねんねしてましたとさ。
by naoko_1983 | 2009-11-19 12:24 | 日記