大切な人たちと過ごす、かけがえのない日々に・・・ありがとう★★


by naoko_1983
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

とうとう

d0010216_20511786.jpg

5冊そろっちゃいましたw
てか1巻使いすぎて、ごわごわしてる・・・ほっんとにSHIORIちゃんにはお世話になってます!!!

d0010216_20533860.jpg

ツリーきれい(^・^)東京ドームホテルのだよ。
ラクーアにイルミネーション見に行ってきたよ★★きれいだった~~
娘ちゃんも初めてのクリスマス!キラキラにおめめパチクリしてました(^^♪

クリスマス本番ももうすぐ!わくわくしちゃ~う!!ケンタ★ケーキ★
今年はツリーも飾ったし、サンタコスチュームも準備おっけいです(笑)

あー今年ももうすぐおわり。早っ!!
娘ちゃん離乳食はじめました。あーんして食べる姿がなんともかわゆい!!!ふふふ♥

ゆず追加@横アリは土日とも行くことにしました♪ちょー悩んだけど、やっぱりやっぱり行きたいし!!!!
娘ちゃんはまた実家へ。頼むぜ!ママン!!!
あーたのしみたのしみ。脱ママ時間、必要よね。
[PR]
by naoko_1983 | 2009-12-14 20:59 | 日記