人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な人たちと過ごす、かけがえのない日々に・・・ありがとう★★


by naoko_1983
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

完全に意表をつかれました!!

意表をついて・・・←治さんにトラックバック★★
いやぁまさか治さん、そんな夜中に更新してたなんて~!!
私面接に備えてぐっすり寝てましたわ。。。
そうそう!!クイズの答えが全然わからないんですけどっっ(><)
治さんのヒントを聞いても、わからないよぉぉぉ。。。(泣)
最初のヒントはあれだよねー??
次のヒントはぁーー・・・「音楽と人」になにか秘密が隠されてるのかにゃ?
ん~自信ないけど、あれでいくかぁな!!
最近チケット運がいいから、治さんのスティックも当たって~(≧0≦)/

治さんほんと髪伸びましたね~。今回の写真大きいし!!
開いたら画面いっぱい治さんがでてきて、びっくりしちゃったさ!!
治さん髪切らないのかな??私、男は短髪が好きですから!!!!!!!!
よろしく治さん!!(笑)

それではいろいろあると思いますが頑張ります(笑)
それじゃーまた☆←まねっこ(^^)
by naoko_1983 | 2005-06-25 19:23 | レミオロメン