人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な人たちと過ごす、かけがえのない日々に・・・ありがとう★★


by naoko_1983
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆずチケットが・・・  パート2

届きました!!!!今日は24日の分が。
えーーーーと、23日はアリーナEブロックです。昨日のおさらい(笑)
どうやら一番後ろのブロックらしーですね(泣)

そして、24日は・・・・・1階スタンドN11・・・でした。
う~ん、Eよりはいいかなぁ???(あっシャレじゃないです)
上からのが見やすいからねー。
まあとにかく楽しみでしょ(*^^*)♪♪

悠仁、日産スタジアムでいつものように走り回るんだろ~な~。
でっかいぞーー!!日産スタジアムは!もういい歳なんだし(笑)あんま無理しないでね。。
夏色とか・・・私もかなりキツイわ体力的に。あはは。
by naoko_1983 | 2005-07-10 22:13 | ゆず