人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な人たちと過ごす、かけがえのない日々に・・・ありがとう★★


by naoko_1983
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日も今日も・・・

あ~体力がないです。昔からないけど、最近はさらになくなってる気がする・・・
今日は2社、説明会に行ってきました。
東京の地下鉄を乗り換えて、乗り換えて、乗り換えて~!!!みたいなかんじで、
移動でかなり疲れました~。しかも家まで遠いしねー。

2社ともアパレルで、とても興味の持てる内容でした(^^)
1社はさっそく説明会のあと、作文書かされて、それで1次選考・・・
内容は『豊かさ』について600字でしたぁ~。
まあなんとか書けたかな。あとは神頼みしかないわ!!お願いします~!!

最近ほんとに春ってかんじで、あったかいですね(*^^*)
昨日は中目黒に面接に行ってたんだけど、川沿いかなりが咲いてました♪
きれいだなぁなんて、眺めながら、そしてエーテルを聴きながら、
面接に向かいました!!
3人の集団面接だったんだけど、けっこう話せました!!
面接官がにこにこしてたので、かなりリラックスした雰囲気で、私も笑顔で
話せた気がします(^^)
もしやエーテル効果かも!!!!!

ありがとう!!レミオロメン★☆★ ←まだ受かってないけど(笑)

あっ『音楽と人』買いました!!!!!表紙の藤巻さんかっこいい・・・(><)
1時間くらいかけて、熟読させていただきましたぁ。
でももっかい読まなきゃ~!!感想はまた今度・・・
トラバチームのみなさんの日記が楽しみです(^^)
by naoko_1983 | 2005-04-06 21:14 | 日記