人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な人たちと過ごす、かけがえのない日々に・・・ありがとう★★


by naoko_1983
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイドルはすごいね・・・

今日は某ジャニーズグループのコンサートに代々木体育館まで行ってきました!
いやぁ~近かった!!なんせアリーナAブロックですから!!!
あんな近くで見てよいものでしょーか。
なんかキラキラしてたよ(笑)アイドルビーム??のようなものがでてた。。。
私、倒れそうでしたわ(><)

代々木にはじめて行ったんだけど、意外に横浜アリーナとかより狭かった。
そんでもって、ステージがすごかった!!前から後ろに大移動!!!!!!!!
おっきなステージが動くのよ!!お客さんの上を通って!
いやぁージャニーズすごいっしょ。金かけてるね(笑)
スタンドの1階と2階の間の道も、なんか乗って移動してたし。大騒ぎだよ。
しーかも、アンコールがすごい!!トリプルあって、5曲は歌ったような??(あいまい:)
退場の放送流れて、電気ついてるのにみんな帰らないからね・・・すごいわ。
しかもでてきてくれるし!!ありゃー何度呼んでもでてきてくれたなー(笑)
サービスいいぜぃ(≧0≦)♪♪♪

あーかわいかった(*^^*)目の保養になるわ。←なんかおばさん的発言かな・・・
たまに客観的に会場を見渡したりして、あのファンすげーーー!!みたいな。
三角ビキニのおねーさまいたし(^^:)しかも必死でうちわ振ってるの(笑)

夏休み1日目からはっちゃけたなーー(^0^)♪♪次は1日です。。。ってまだ行くんかい!!
by naoko_1983 | 2005-07-30 00:57 | ライブ