人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な人たちと過ごす、かけがえのない日々に・・・ありがとう★★


by naoko_1983
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レディースディ♪

なので、今日は映画を見に行きました。ってこの前も見たけど。
ひさしぶりに会う高校時代の友達とねー。1人はもう働いてて、ほんとひさしぶりなんだけど、
もう1人はなぜか今バイトが一緒なので、ひさしぶり感ゼロ(笑)
4人で仲良しだったのですが、もう1人は残念ながら欠席です。

「星になった少年」を見たかったんだけど、とっても混んでる桜木町の映画館へ行って
しまったため、すでに完売(泣)チケット売り場ものすごい並んでたよーさすがレディースデー。
「妖怪大戦争」も神木くんだし、興味あったけど、これも時間が微妙だったので
友達おすすめの「アイランド」を見ることに!!!
まったく内容も知らず、誰が出てるのかも知らずに・・・ってとこがすごい(^^:)
私は普段洋画をあまり映画館で見ないので、寝ちゃわないかと、理解できるか心配でした。

「アイランド」ですが、えー、恐かったけどおもしろかったかな。クローンの話です。
ちょっとグロい感じだったけど、寝る暇もないくらい激しく、けっこう夢中になってました。
ユアン・マクレガーだよね。私外人さんにうといもので・・・。

そのあとカラオケ♪に行って、パスタ食べてさっき帰ってきました。楽しかったー(^^)
高校は楽しかったからねー、みんな変わってないし、あいかわらずなとこがよいね。
思い出話もあり、これからの話もあり。いつまでもこんなふうに集まれたら良いなーと、
いつも思います(*^^*)★
by naoko_1983 | 2005-08-17 23:46 | 映画、本♪