人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な人たちと過ごす、かけがえのない日々に・・・ありがとう★★


by naoko_1983
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あーーーうらやましい(><)

ブログを回っていたら、トラバチームのみなさん、ジャパサ当選してるようで!!
おめでとうございまーす\(^-^)/みなさん運が強いですね~!!あーいいなぁ。私は会津に旅行なので、行けません(T T)
みなさんのレポを楽しみにしてますよー!!!ほんとうらやましいなぁ。
またレミオロメンに会えるなんて~!今度こそ新曲が聴けますもんねー♪♪

昨日は前にやっていたクレープ屋のバイトのお友達とひさびさに飲みに行きました(^^)
やめて2年くらい経つのにいまだに遊んでます☆私はどこに行っても友達に恵まれてるなー
と思う今日この頃です。
そして、人生初の手相を見てもらいましたー!!!!居酒屋のおばちゃんが手相が
見れるとかいって、お客さんみんなのを見てました(ちょっとあやしいw)
手相なんて恐いし、やだな~と思ってたんだけど、なんかそんな状況に・・・・(笑)

おばちゃんによると、私は仕事運がかなーり良いそう。ファッション関係の仕事は合ってる
ってさ~(ちょっとうれしい^^)40歳くらいで転機がーみたいなこと言ってたけど、まさか
独立~??!!(笑)私は自分的には仕事バリバリやるタイプではないと思ってたので、
かなり意外でしたよ~。結婚したいし・・・でも結婚より仕事らしい(泣)
あとは「男性にも女性にもみんなから好かれる、温かい人」とか言われた・・・
おばちゃん!私調子に乗るからやめてー!!!(笑)

健康面がイマイチとかちょっと恐いことは言われたけど、あーあと金運はこれからだって。
今はないってさ。友達もけっこう当たってて、喜んでた(笑)
たまたま行った居酒屋で、貴重な体験をしましたねー(^0^)まぁでもお金払ってまで
占いとか手相とか見てもらうってことは今後ないだろーね。。。あんま興味ないし、
嫌なこと言われても恐いし。


あっ今日は24時間テレビ?ちょっと見ようかな~。去年の嵐から1年も経ったのかー
早いなーとしみじみ思った・・・去年は観覧応募したけど、まんまとはずれたんだった(笑)
今年のチャリTシャツがわりとかわいいかもー。過去最高に売れてるらしいねーさすが。
by naoko_1983 | 2005-08-27 17:40 | 日記