人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な人たちと過ごす、かけがえのない日々に・・・ありがとう★★


by naoko_1983
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NANA

いまさらながら映画NANAを見てきましたー!
周りの評判もイマイチだったし、期待しないでいったら・・・

おもしろかった!!!てか感動した!!泣いた!!
最初キャストに違和感があったけど、見てるうちに慣れたし(笑)
中島みかがよかったかな~
ライブのシーンが鳥肌たったよー!!!
千円の価値はありましたよ(レディースデイだったので)
まあ期待してなかったから、よかったのかもね~♪



明日はとうとうジャパンサーキットですね!!!
私は明日から月曜まで会津にいってきまーす(^0^)/
TBTのみなさん、レミオロメンによろしくねー★楽しんできてくださいっ!!
帰ってきたら、コメントちゃんと返しまーす!!
あーやばい。明日5時起きなのに、まだ準備終わってないよ~(T T)
by naoko_1983 | 2005-10-14 23:50 | 映画、本♪