人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な人たちと過ごす、かけがえのない日々に・・・ありがとう★★


by naoko_1983
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レミオロメン新曲『粉雪』初オンエア~♪

粉雪聴けました~♪♪♪♪

今TOKYO FMで流れたー!思ったより早く流れてよかったぁ~
私3時まで起きてなきゃいけないかと思ったよ~(爆)
ばっちりスタンバって録音したけど・・・電波が悪くて微妙~(--)
昨日は電波よかったのぃ。。。くやしいわ(><)

粉雪いいですよね~♪
最後のふじまっきーのうら声にやられました(><)すてきすぎる~

粉雪 ねぇ 時に頼りなく 心は揺れる
それでも僕は君のこと 守り続けたい 

粉雪 ねぇ 心まで白く 染められたなら
ふたりの孤独を包んで 空に返すから~
 ← こんな感じ?

いつも藤巻さんの詞はむずかしいなぁと思ってるのですが、今回はわりとストレートな
感じがしました。でも聴けば聴くほど、深いなぁやっぱり(^^)
メロディはせつなく、藤巻さんの声がとっても合ってる!
ライブで聴くのが楽しみです(*^^*)♪
by naoko_1983 | 2005-10-21 01:38 | レミオロメン