人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な人たちと過ごす、かけがえのない日々に・・・ありがとう★★


by naoko_1983
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にょーん(--)

自分の部屋のパソコンのインターネットがつながらない・・・(T T)
昨日からだYO!!なんでだYO!!
こんなときに限って、父が1ヶ月くらい家にいない・・・(家出じゃないよ♪)
さっきメールしたけど、どーしたらいいんだぁーー

ってなわけで、いまは父のパソコンから更新です(^^)
治ブログ更新してんじゃないかー!と気になって、気になって(笑)

でもまだでした・・・ふぅ。


あーーーーーーーーーーー!!一息ついてる場合じゃないわ~!!
「神宮司の司は寺じゃない!!」1周年だったのねーーーーーーーー!!!!
治さん遅れてごめん(^^;)

1周年おめでとう(0^-^0)///

これからもマイペースに続けていってくださいね♪
いきなりやめるとかなしよーー!!(笑)

今日はこれから、ゆっきちゃんとカラオケにいってきます(^0^)/
レミオとゆず三昧かな~(笑)
by naoko_1983 | 2005-10-26 10:25 | 日記