人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な人たちと過ごす、かけがえのない日々に・・・ありがとう★★


by naoko_1983
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キターーーーーーーー!!って感じ?(笑)

レミオロメン11月18日Mステ出演決定!!!!!!!!

名曲★粉雪をテレビで歌っちゃうわけですね~
こーれーは、ドラマ効果もありつつ、かなり売れそうな予感が・・・
「蒼の世界」は2位でしょー。大物とあたらなければ、「粉雪」1位!かもですね~

まぁそんなに売れなくてもいいよーとちょっと思ったりもしますが、
バンドもお仕事なわけで、売れないと困りますよねー。
いままで知らなかった人にもレミオロメンの音楽を聴いてもらえるよーになるわけ
だから、売れてなんぼ!ですよ!!!!(笑)


このブログを見てくれている、私のお友達ー!!!
18日はぜひMステを見てねー(^0^)/
私がこれだけレミオロメンにはまってる理由が少しはわかってもらえるかも!

あとは藤巻さんが生放送で歌詞を間違えないか!ってとこが心配ですよね(爆)



おっ~と、レミオロメンのオールナイトニッポンも決定!!!!
うぁ~これは楽しみすぎる!!!
次の日朝早いけど、聞いちゃいますよね。きっと。
まぁ真夜中だし、何をしゃべっても許されるんじゃないかと・・・・(えっ?だめ??)
期待してるよぉ~グダグダトーク(笑)
by naoko_1983 | 2005-11-07 12:48 | レミオロメン