人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な人たちと過ごす、かけがえのない日々に・・・ありがとう★★


by naoko_1983
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぼくらはいつも以心電信~♪

「今夜ひとりのベットで」を見ていると、どーしても笑ってしまう、うっち~です(笑)
もっくんときゃなめ(要潤)がおもしろすぎるぅ~

ってこんなことはどーでもいいです。
今日はオレンジレンジのライブに行ってきましたー!!!

『ИATURAL』in横浜アリーナ!!!


学校のあとに、ダッシュで行きました(^0^)
うちのお姉ちゃんも明日行くんですが、Tシャツとタオル買っといてーと頼まれたので、
「え~!私のも買ってくれるの~(*^^*)わ~い!!」と、甘えておねだりしてみたら、
大成功!!姉→「い、いいけど・・・(苦笑い)」
実は、金欠でTシャツなんて買えないよ~とあきらめていたので、ラッキーでした♪

今日はスタンド席でした。12月の追加はスタンディング。スタンドの1列目だったので、
見やすいし、ゆっくり見れましたー♪下のスタンディングの人の様子が見れておもしろかったー。
すごい勢いで走ってるし(笑)みんな必死!
開演時間おしてるな~と思ったら、東横線で人身事故あったみたいで、まだお客さんが
たくさん遅れてて・・・とおじさんが説明してた。(たぶん偉い人;)
けっきょく40分くらい押したんだけど、お客さんみんな、謝るおじさんに温かい拍手を
送ってました(笑)

ライブはねーとにかく楽しかった!!!!
今回のアルバムはいろんな種類の歌があって、おもしろくて、気に入ってたので、
ライブで聴いてもさらによかったし、シングル曲ももちろんよかったし、
明るめの軽い曲とバラードと、あといわゆるキリキリマイ系の曲とか、タウカンのCMの曲とか、
バランスよく歌ってて(^^)
曲が増えてくると、いろんなライブの形ができるんじゃないかなー。

前半に「えぇ??ここで?」って感じのとこで「花」歌ってたけど(笑)もぅライブ終わりかと
思った(爆)

レンジのライブに行くと、どーしても宇宙人YAMATOの動きが気になってしょうがない(><)
とりあえず腰を振るのはいつものこと!!!振りまくりー!!(笑)
でもYAMATOは横振りだからかわいーケド。
今日はテンションが高かったのか、気分がよかったのか、踊りまくってたよ~
変な動きしてるのを、シルエットだけで見るのがめっちゃおもしろくて、爆笑してた(^^;)
ほっそいのが、くねくね動いてるんだも~ん。声高すぎだし(笑)チェスト~~~↑↑↑

お決まりのタオル回すツイスターは、やっぱ盛り上がるね~♪
上から見てて、すごい光景だったよーみんなタオル振り回してんだもん(笑)
タオル売れるよねー!だって回さなきゃだしさ(笑)
でもあれだんだんきつくなってくるんだよねー疲れるー腕痛いーみたいなね。

アンコールで、「ラブパレード」「キズナ」で終わりかと思ったら、最後はしっとりじゃなくて、
たのしく終わろう!みたいにRYOが言って、アルバムの『ИATURAL Pop』という歌で
終わった♪♪
周りの目気にしたって プラスにはならない~♪
走りたくなる 無我夢中で 朝も夜も~イエ~イ♪叫びたくなる 腹の底から 空に向けイエ~イ♪
ケンカしたって泣いたって 気にすることない~ジグザグな関係もたまにはいいんじゃない~♪
世間知らずで恥かいたって 気にすることない~他人に迷惑かけなければ それでいんじゃない~♪

↑歌聴きながら書いただけなので、あいまい(^^;)
バラードで終わるのもいいけど、明るく終わるほうが私は好きかな♪

最後、キズナをBGMに大画面にメンバーの写真がたくさんでてきた。
KATCHANもいたよー。やっぱさみしいねぇ。
アルバムの歌詞カードの最後のページにもKATCHANにメッセージが書いてあって、
「お互い頑張ろうぜ!!」ってさ・・・そのあとは沖縄弁でわからんかったけど。
KATCHANなにしてるんだろ~な~(^^;)

学校のあとだったし、寝不足で、なんか疲れちゃったー(><)
土日は学祭でフリマをやるじょー!!!がんばろう(0^^0)b
by naoko_1983 | 2005-11-10 23:31 | ライブ