人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な人たちと過ごす、かけがえのない日々に・・・ありがとう★★


by naoko_1983
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「音楽やってます!!」by藤巻亮太(笑)

見たよ見たよ見たよーーーーー!!!!!!
Mステーーーーー!!!!

見てました??藤巻さんの高校の先生~(笑)
藤巻さんは、レミオロメンなんですよ!!!!

いやぁーとりあえず、緊張したわ・・・私。
始まるまで落ち着かなくて、テレビの前でひとりでぺらぺらしゃべってたわー(笑)
もしやミニステ(Mステの前にやるやつ)がレミオロメンかも?!とか思ったり。ないない。
今日は嵐もでるし、きっとタモさんが二宮君にレミオロメンの話を振ってくれると信じて、
見てました(0^^0)

レミオロメン登場~!!!おぉぉぉ~!!!みんな黒だね~かっこいい(><)
表情からしてそんなに緊張はしてないかんじ???笑ってるよー
あーそうそう。はじまるまえの今日のゲストは~!みたいなので、あまりに治さんが
ニコニコで手ふってるのが、かわいくてぇー^^あー癒しだね、やっぱり彼は。
テリヤキボーイズに嵐の大野君がまざってるのを見て、藤巻さん笑ってるしー!

お?Mステのランキングは粉雪4位ですかー!
てか嵐が「修二と彰」に負けてる・・・おいおいマジかよ~嵐の顔が見れません!!!

松潤が話してるとき、藤巻さんがうしろでなんか笑ってるのが気になる・・・
Mステって、うしろに映ってるアーティストが気になっちゃうんだよね~

嵐の真っ赤な衣装はどーなのかー。どの歌番組でも真っ赤ですけど・・・
もっとふつーの格好で歌ってください!!(笑)
嵐もこんなかわいい踊りで、かわいい歌歌えるんだから、まだまだいけるわね~(なにが?)
あーにののカメラ目線がかわいいわー

そしてそして、







タモさんやってくれたよねーロミオロメンって・・・・よけい言いにくいっつーの!!
タモさんが、「ロメンは路面電車ですよね~」って言った時の前ちゃんがうれしそうだった!
藤巻さんは、高校の同窓会で先生に「藤巻はなにやってんだ今?」って言われたそう(笑)
そのあと、笑いながら「音楽やってます!!」って言った藤巻さんがかっこよかったぁ~(*^^*)
思ったとおり、二宮くんに話ふってくれましたねー!
「シブヤから遠く離れて」だよね舞台。前に蒼井優ちゃんも藤巻さんと対談したときに、
言ってたもんね。出演者みんなで3月9日を聴いてるって♪


そして粉雪だよー!!!
歌いだし、あっやっぱ緊張してるなーって思った。
あーはじめての粉雪。CDでは数え切れないくらい聴いたけど、やっぱり歌ってる、
演奏してる姿を見るのは違うよ。藤巻さんの真剣な表情、目から伝わってきたよー!
もぅビデオ、10回くらい見ちゃった(笑)
根拠はないけど 本気で思ってるんだ」のとこで、藤巻さんの目が一瞬すごい
やさしい目になるのがすてきだったわ~
最後、「空にかえすから」のとこでいつも、鳥肌が立つのー。
歌い終わったあとの表情もかっこいい!!!!
そして、今回も左足はリズムを刻んでいた!!バラードのゆっくりの左足も好きー!!
はい、マニアック発言でした(笑)

あーかっこよすぎて、かっこよすぎるー!!(?)河口湖ライブに早く行きたいよー!!
まぁもうあと2日だけどね(^^;)
藤巻さんのジャケットの内側のフードは、ジャケットにくっついているのか?!
インナーにパーカーを着ているのか?!なんか気になった~
私、あーゆー男の子のファッション好きなんだー(0^^0)

以上、Mステ日記でした。
こんなに何回もMステを見たことはないな・・・恐るべしレミオロメン!!!!!(笑)
by naoko_1983 | 2005-11-18 21:47 | レミオロメン