人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な人たちと過ごす、かけがえのない日々に・・・ありがとう★★


by naoko_1983
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ALWAYS 三丁目の夕日

見てきました~!!!友達に、めっちゃ泣けるよ~!って薦められたので、
期待して見たんだけど、すごいよかった~!!!
泣けましたー号泣です(T T)でも悲しいとかじゃなく、心温まるストーリーなのです(^^)
笑いあり!!(大爆笑~)涙あり!!で、とってもおもしろかったです!!

うしろを歩いてたカップルの男の子も帰りに「ひさびさに当たりだったな~」って
言ってました(笑)

堀北真希ちゃんの青森弁がかわいかった~ほっぺ赤くてね~
堤さん、すてきだったし!!

しかし最近泣きすぎてさ・・・昨日も1リットルの涙で号泣。麻生くん、粉雪をバックに泣き崩れる(T T)
最後みんなで、3月9日大合唱(^^;)
これから「あいのうた」を見て、また泣いちゃうよ~(><)
泣きすぎると、頭痛くなるし疲れちゃうんだよね・・・あー(^^;)

でもほんと!ALWAYS 三丁目の夕日はよかったですよ~!!
ハートウォーミングストーリーですよ~(笑)ぜひ!!!






テレビ神奈川でねー3日連続でやってたみたいですね(おい!)ミュートマJAPAN!!
とりあえず、1日目はまったく知らずに見逃し、
2日目は15分過ぎたくらいに気づいて、ちょっと見れて、
3日目はちゃんと見ましたよー!!

レミオロメンがおいしいもの食べながら、しゃべってました~♪
これがまじおもしろいからー!!!
食べてると、フツーの人たちすぎてぇーー!!!!オーラまったくなし!
歌ってるとき、演奏してるときの、輝きまったくなし!!(笑)
「激ウマ!!」とか言ってるし。
前ちゃん、鍋だからって半袖になっちゃたし(^^;)
合鴨と松茸の鍋おいしそうだったな~いいな~いい仕事だな~ヽ(^。^)ノ

ホールツアー!またライブハウスとは違ったよさがあるんだろーね。もちろん!
期待してるよー!!治さんが「期待しててください!!」って言ったし(笑)

なんかめずらしぃーもん見たなーあんまりないよね食べてるとことか。
by naoko_1983 | 2005-11-30 22:33 | 映画、本♪