人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な人たちと過ごす、かけがえのない日々に・・・ありがとう★★


by naoko_1983
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卒業制作に追われる日々?

終わるのか~!!!!!と毎日あせりつつ、あいかわらずドラマ見たりしてる日々。
「1リットルの涙」やばいでしょ。麻生君、なんでそんなにかっこいーのさ(笑)

でも確実にパソコンを開く頻度は減ったぞ!!えらいぞ!私(笑)
パソコンが一番の問題だったのだよ。
でも気づけば、いろいろ書きたいことはたまってたので、書いてみますヽ(^o^)丿


レミオロメン
今度は映画のイメージソングに決定だって??すごいな~どこまで突っ走るのかしら?Mステスペシャルもびっくりだな~がんばれ!ふじまっきー!って感じ?(笑)
最近友達に「粉雪いいよね~」って言われまくりだよ。ドラマの力はすごいのねぇ(><)

ゆず
アルバム発売決定したね。初回盤とかあるのめずらしい??
まともな曲名、ひとつもない気がするんだけど~・・・大丈夫??(笑)
今日はFNS歌謡祭か~♪ゆずたのしみだな~どんなトークをくりひろげてくれるのか(笑)

アジカン
そうそう、LOCK ON ROCKに行って以来かる~くアジカンにハマりだした私。
CD聴いてても、どーもハマれなかったんだけど(ごめん!!!)
やっぱライブは違うね~♪♪シングルばっかでわかったから楽しかったってのもあるけど、
ごっちの声とMCがかっこよかったー!!!!!!
○巻さんも、もう少しMCがうまくなってくれればなぁ~(爆)
しっかしごっち、まじちっこいね!何センチなんだろー確実に私よりちっこいべ。
今月の音楽と人を見て、さらにメンバーの身長差に驚き!
HPの日記にレミオとセカイイチのこと書いてたね。
そのあとの怪しげなダイエット話がまじおもしろかったよー!!!!(><)
アジカン、年末に見れるかな!!たのしみ★★
by naoko_1983 | 2005-12-07 18:42 | 日記