人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な人たちと過ごす、かけがえのない日々に・・・ありがとう★★


by naoko_1983
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ディストーション注意報★

というわけで、(どういうわけ?)行ってきました!!!
THE BACK HORN冬の東名阪ツアーのラスト!!!in渋谷AX
Bちゃんにスルーしないでよと言われたので、日記書きますよ(笑)
そーいえば、LOCK ON ROCKのおかげでアンダーグラフのライブはスルーされました(^^;)
スルーしたのは私ですけど。楽しかったよー!アンダーグラフ!!(それだけかよー)
今月めっさいそがしーのにライブ本数が過去最高な感じです!
まーがんばるしかないよねーライブ楽しいしさー!!!!

バックホーン楽しかったわ~♪イっちゃてた~あいかわらず(笑)
見たことある人はわかると思うけど、ボーカルとギターの動きがやばい!!!!!
ボーカル、マトリックス!!ってなくらいに体がくねくね動くんだよ~めっちゃ高速で!
最初見たとき衝撃を受けすぎて、かなり引いたけど(爆)
慣れてくると、おもしろすぎて、笑えます。ライブ中笑ってました←失礼。
Bちゃん大好きギターの栄純も動きが激しすぎてさーステージ上を動きまわって、
しまいには行進しだしたよ(笑)これは見た人にしかわからないおもしろさ・・・。
ってこれバックホーンファンに怒られるかな(^^;)

Bちゃんに誘われていつも行くんだけど、私曲そんなにわからなくてさ、
今日のライブも半分くらいしかわかんないの(笑)
でも知らない曲でもまったく問題なく、楽しめちゃったよーーヽ(^o^)丿
あのいじょーな感じのノリがいいよね!!
男の子のファンとか一緒になってイっちゃってるし(笑)
前のほうのはじっこで、ちょっと波をよけてみてたんだけど、最後の最後で
人の波にうぉぉぉ~!!!\(~o~)/と飲み込まれた~
あーライブたのしぃー♪♪やめられないっ!!!
by naoko_1983 | 2005-12-13 00:19 | ライブ