大切な人たちと過ごす、かけがえのない日々に・・・ありがとう★★


by naoko_1983
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

燃えつきた!!!

カウントダウンジャパン3日間すべて終了しましたぁー!今は海浜幕張から帰る電車の中です(^_-)
くるりのあと、かなり眠くなってやばかったけど、もちろんレミオロメンまでには復活!!

ビークルの波をかきわけて、えりちゃんに連れられて(笑)藤巻さん正面、一番前のカタマリの後ろくらいには行けました!(わかりづらいけど、ギリ表情が見える距離かなー)
簡単に感想を書くと、今日はふじまっきーがいつもとは別人のようだったよー!(笑)何がって?…MCがぁぁー!!あのグダグダ感がなかった!あっ治さんと前田さんはいつもと同じだったけど(爆)「明けちゃったね~」って言っちゃったよ!(予想通り)(笑)
藤巻さんは、今日はフェス仕様!?盛り上げ方がいつもよりうまい!!!熱い!!
なんでだぁぁーびっくりだよ(笑)フェスで見たのは初めてだったからなあ。やっぱワンマンとは違うのかなー。他のアーティストに刺激受けたりするんだろうね。フェスだと特にね。
あー心配して損したよ(笑)
レミオ大トリのオーラでまくってたよ!
なんかねー細かいこと言うといつもより「ありがとう!!」とかが言い方渋いし!
しーかーもー、南風の「君をもっと~愛をもっと~♪」で左右に指さしたよ~~~(>_<)これはかなりやられた~(笑)今日はマジかっこよすぎでした藤巻さん。白シャツ、黒パンツだし。やっぱスタイルいいよなぁ~はぁ(*^_^*)
私今までのレミオロメンのライブの中で、自分的に一番盛り上がってたかもしれない!楽しくてしょーがなかったんだよー全体がよく見えたし!もー完全に自分の世界に入ってしまった(^^:)
「オイ!!オイ!!」とか今までで一番気合い入れてたよ・・・。
やっぱり大好きってことを再確認です!!!
なんだかレミオロメンがまぶしく見えたなー今日のライブは。
やっぱり2005年はレミオロメンにとって、転機の年。いろんなことが変わった年。
たくさんの人に音楽を届けられた年だったよね。

セットリストは、

雨上がり
モラトリアム
春景色
ドックイヤー
秋桜
蒼の世界
南風
3月9日
粉雪

でした♪


カウントダウンジャパン最高に楽しかったです!!!
渋谷さん、ありがとうー!!!(笑)
[PR]
by naoko_1983 | 2006-01-01 07:10 | ライブ