大切な人たちと過ごす、かけがえのない日々に・・・ありがとう★★


by naoko_1983
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年風邪引きました(><)

明けましておめでとうございます☆にトラバー★

ライブが終わって、気がゆるんだのか、風邪引いちゃったみたいです。
あっ治さん、トラバチームのみなさん、あけましておめでとう(^-^)
今年も治さんのペースでのんびり更新してください。待ってます(笑)

CDJ大トリおつかれさまでした!
たくさんのすばらしいアーティストの中で、大トリにふさわしいすばらしいライブだったと
思います。もちろん私のライブアクトナンバー1です♪♪

ツアー楽しみです!
3月30日も行けそうです!よかったー
研修は4月1日からでした★

それでは2006年も音楽でつながる素敵な1年になりますよーに★
[PR]
by naoko_1983 | 2006-01-02 22:00 | レミオロメン