大切な人たちと過ごす、かけがえのない日々に・・・ありがとう★★


by naoko_1983
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy Birthday★★

★★1月14日★★

ゆずのリーダー悠仁お誕生日おめでとう!!!!29歳!!

もうすぐ30才♪期待してますよ、アルバム&ツアー♪♪(笑)

最近知ったよぉーゆずとごっちと岸田さん(くるり)は同い年なのね。なんか不思議。


大学のお友達、りっちゃんも今日がお誕生日♪

りっちゃん22歳おめでとう(^O^)/

おめでたいこと続きだぁ~




友達に昔の雑誌を借りて、あまりのかわいさにキャーキャーでした!(^^)!
d0010216_1451681.jpg
d0010216_1422854.jpg
d0010216_1434028.jpg
d0010216_1435350.jpg
d0010216_144861.jpg


4枚目の岩ちゃんやばいよ~かわいすぎる(><)(><)



あっ今日は悠仁の誕生日でしたけど・・・・(笑)
[PR]
by naoko_1983 | 2006-01-14 00:00 | ゆず