人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な人たちと過ごす、かけがえのない日々に・・・ありがとう★★


by naoko_1983
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はレミオロメンメインでしょ。

Mステ!!!
みんな見ました??
もーバイト中も気になっちゃってさ~早く帰りたかったよ(笑)

ミニステにまででちゃうとは!しかもカエラちゃんと一緒!(前ちゃん、よかったね)
1番に登場だし!!
修二と彰を抜いて2位だし!!(1位は滝ツバ)
ミスチルと忘年会ねー!!
桜井さんにアドバイスされたことを、いつものよーにかわいらしく話す藤巻さんがツボ!
めっちゃbridgeトークじゃん!!(笑)

演奏中、粉雪降ってきたよ~さすが3回目ともなると違うねー
今日は藤巻さん、声よくでてたなぁ~安心して聴けたわ♪
ん~治さん、男前だな。今日。(あっ、いつもかな。)

しかし藤巻さん、前髪・・・いつ切るんだろ・・・?髪多いし(笑)

さーって、もっかい見よっかなヽ(^。^)ノ♪♪
by naoko_1983 | 2006-01-21 00:31 | レミオロメン