大切な人たちと過ごす、かけがえのない日々に・・・ありがとう★★


by naoko_1983
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

藤巻さんがいない・・・(笑)

粉雪大ヒット中♡♡(笑)レミオロメンのドラマー治さんのブログ☆粉雪☆にトラバ!!!

いやぁ~遅くなりました!!

粉雪が予想以上に大雪になってまして、大変でしたよー昨日も今日も。
すべるすべる~(あー受験生見ないでね↓↓)
Mステの粉雪はきれ~いに降ってたのにねぇ♪♪

3回目のMステおつかれさまです!!
とっても素敵でしたよ~!
治さん演奏中、カメラちら見しませんでしたぁ!?なんかウケた・・・・

ミリオンセラー目前って、マジー!!!って思った。それは言いすぎなんじゃぁ・・・ね。

前田選手ね、前田選手。←ひつこい。
健康診断行かないつもりだね、こりゃ。
前田選手に言いたいよー↓↓
『寒いですけど体に気を付けましょうね♪』
もうすぐツアー始まるんだからねー!!!!

それではー★
[PR]
by naoko_1983 | 2006-01-22 23:51 | レミオロメン