人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な人たちと過ごす、かけがえのない日々に・・・ありがとう★★


by naoko_1983
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私って・・・もうすぐ30才なわけ?!

ゆずツアーブログ祝!初日に初トラバ★★

ハイ!行ってきましたよ!ゆず『リボン』ツアー初日!さいたまスーパーアリーナに!
大雪の中ね~まじ寒かったし、すべって大変だったわー
なんでライブの日に雪が・・・ねぇ、悠仁??(←話かけてみた、せっかくだし(笑)

まぁでもゆずさんは、雪も溶かしちゃうくらいの熱いライブしてくれたわけですよ!!

あ~楽しかったな。楽しかった。この一言に尽きるでしょお!!

これからまだまだツアーは続くね!!!いってらっしゃーい!!←これを言えたのがうれしかった♪

私も今回はあと横浜3公演と、仙台があるので、まだまだこれから♡

悠仁、岩ちゃん、スタッフの皆々様、がんばってください!!!

次もがんばって、タオル投げるからね~!!呼人さん!!!!(笑)






1 ニンジン
2 真夏の太陽
3 ダスキング
4 桜木町
5 栄光の架橋
6 一っ端
7 ダスティンホフマン
8 ヒーロー見参
9 チェリートレイン
10 少年
11 3カウント
12 夕立ち
13 しんしん
14 青
15 嗚呼、青春の日々
16 夏色
17 超特急
18 女神
19 リアル

アンコール
20 もうすぐ30才
21 サヨナラバス
22 陽はまた昇る



改めてセットリストをながめると、真夏の太陽とダスキングだけ昔のアルバムからで、
あとはリボンとシングルだったのね。
いきなり、ニンジンからはじまったのにはびっくり!!!
ロックだよねーロック!
最近ロックのライブばっかり行ってるせいか、縦ノリしちゃうんだよね・・・
ライブ始まってから、あーそうだ、ゆずは手叩いて、ジャンプジャンプーだったーと
思い出す私(笑)

あっそうそう今回席は、ステージ真正面2階の1列でした。
2階っていっても、アリーナよりちょっと高いくらい。正面だからステージからは遠いけど、
あんなに全体を見渡せたのはひさしぶり。いつも横からだからね~。
でもたまアリって案外大きくないのね、というか縦に長くないから、よいね(^^)

横浜と仙台に一緒に行く友達が私の3列うしろにいたことに、電話して初めて気づいて爆笑!
「え~ぜんぜん気づかなかったよ~」ってね。あんなに広いのにすごいなぁ。

今回ダークな感じではじまったな。ニンジン→真夏の太陽ってねーこれまたびっくり!
そして、ダスキングねー!う~んナイス選曲♪
桜木町はね~あんま予想してなかったから、うれしかったー
だって岩ちゃんのあのみごとな歌声が聴けるし♪やーこの日も岩ちゃんはすごかったー
そして、岩ちゃんいつもよりよくしゃべってたし!!!
ライブ中おしゃべりな岩ちゃんはひじょーにめずらしい★
このあとのMCでも、二人の掛け合いが絶妙♪まじ仲良いよーゆずさん。
ゆず結成秘話のよーな居酒屋での話、悠仁もよく覚えてるけど、岩ちゃん!!
あなたも飲んだ酒までよく覚えてるじゃあないのよぉー!!
ん~さすがだわ。やっぱゆずはもうすぐ30才でも変わらず仲良しだね♪
悠仁「一人はつらいわ~」ってエキサイトのビデオコメントで言ってたもんねー

栄光の架橋は今回はアコースティックバージョン!
オーケストラもよいけどね、飽きるからね(笑)まったく違う感じだったな~
そして二人で一っ端♪これ好きだぁー
ダスティンホフマン、悠仁ギターまちがえてたね。初日だから緊張してたんだろうなー!
この曲はメロが好き。女々しいけど、悠仁のかわいい歌い方も好き。
ヒーロー見参!!画面に二人のコスプレ映像が~!!!!
やっぱり悠仁は女装が似合うなぁ~ほんとかわいいよ(^^;)でも個人的には岩ちゃんがツボでしたわ!あんなに髪がフサフサしてたら・・・・(笑)
ライブでこの曲はかなり気に入った!!楽しい!!!

私的に3カウント、夕立ち、すっごくよかったぁ!!!一番よかったかも(><)
も~岩ちゃんの声が!!!!すばらしいぃ!!
3カウント、ライブで聴くの大好きなんだぁー岩ちゃん、「期待どおりの雪に降られ~」
ん~やるなぁ(笑)悠仁が岩ちゃんのことちら見してた。
夕立ちはリボンの中で一番のお気に入りの曲♪
もーライブで聴くのを楽しみに楽しみにしてたのです!!!
鳥肌たったよ~

人ゴミの中すり抜けてゆく 通行人のふりをしながら
誰かが誰かを傷つけてゆく 通行人のふりをしながら


しんしんは映像がきれいだったな~かわいかったし。
最後雪が降ってたぁー外と違ってこちらは粉雪よん(笑)
この曲聴いてると泣きそうになるーあまりにせつなすぎるーゆうじんー!(笑)

そして、この曲もすんごくよかった!!!超特急ー!!!!
これはライブ向きだぁーあーやっぱ岩ちゃん好きだー
「ありがとぅ↑↑」とこの日は何度も言ってたよ。ん~素敵だわ(笑)

アンコールなんだか第二部なんだかよくわからない演出だったけど、けっきょく3曲だし、アンコールかな(^^;)
今回の目玉!?もうすぐ30才、悠仁ミュージカル調、一人芝居バージョン(笑)
あーこれはね。悠仁好きだよねーこーゆーの。
私の一番のツボはもちろんコンビニ店員の岩ちゃんだけどねー
もー似合いすぎ!地味ーに演技うまいし!!早くもっかい見たいよー!!
でもこの歌のメインは悠仁じゃん?一緒に見てた友達が、悠仁の動きに一喜一憂してて
まじウケたよ~も~かっこよすぎてしょーがないらしいスーツとメガネが(笑)
ねーかなえちゃん。♡

そこで、タイトルに戻るわけだけど、私まだ22なのに「もうすぐ30さ~い♪」って歌わなきゃ
ならんのが、腑に落ちないんだよねー
悠仁がお客さんに自分の年齢ごとに歌わせるのよ。10代の人は「もうすぐ20さ~い♪」
そして20代の私は、ゆずと一緒で「もうすぐ30さ~い♪」なの(笑)
んなわけないじゃん!まだ22なんだよー(-o-)なーんて言ってみたり(笑)

そしてそーして、陽はまた昇るでは、呼人さんに懇願されたタオル投げ!!
これおもしろかったぁ~会場全体見渡せたからさ~タオル飛んでるよー!!すげー!!
って感じ。しかも自分もタオル投げるのと、キャッチするのに必死で、
こん時ゆず見るの忘れてた~!!
笑いながら歌ってるのは見たけど(笑)いやいや、そんなに笑われても。
「すごいね」っておいおい。←言ったよね?!

これを毎回やるかと思うと、ウケるな~
みんなホコリまってるから気をつけてね。私むせたからさ(笑)
私的にタオルというと、どーもオレンジレンジが・・・まーいっか。

ってな感じで、最初から最後まで、盛り上がりっぱなしの3時間弱でした!
いやぁ~短く感じたな。楽しかったーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


以上!ゆずありがとー!!横浜で待ってます!(^^)!
by naoko_1983 | 2006-01-23 00:40 | ゆず