大切な人たちと過ごす、かけがえのない日々に・・・ありがとう★★


by naoko_1983
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

☆粉雪ケーキ☆

レミオロメン治さんのブログ全員集合!!にトラバ!!!

お~とひさびさ全員集合!うれしい(*^^*)
最近、藤巻さんがいなかったし・・・
てかライトあたりすぎじゃあないすか?!特に藤巻さん・・・白い~!
めっちゃ笑顔だしーよけいに光って見えますよ☆キラン☆
治さん、また細長い系のマフラーしてない?ん~やはり流行りなのかーついていけん(笑)

粉雪ケーキすごーい!!!きれい!!スタッフさん、ナイス(^0^)
なんだか文字が達筆だね。私も食べたいわ~♪

って、なんか今回治さんのブログの写真の感想みたいになってしまいました(^^;)

それじゃーまた☆ツアーまであと3日!!!



見たよ~!!念願の有頂天ホテル!!!
今日はレディースデイだしね。でもまだ混んでるだろーなーってことで、
朝一番の回を見ましたよ。7時半に起きたー眠いー
うちの姉が109シネマズのカードを作ったみたいで、それを使うと通常一人2000円のペアシートっていう席が1000円でしたー♪♪
初のペアシート!ゆったり2人分の席で、広いし、とってもよかった(0^^0)

有頂天ホテルおもしろかったですよ~!!
あっというまの2時間25分!もー出演者のキャラが濃くてねー。
1人1人がおもしろい!さすが三谷さん!って感じで演出が細かくて。
ホテルの中でみんな動き回ってんだけど、
台詞がなくて、うしろの方に映ってる人までおもしろいからねー!すごいよ。
役所さんのホテルマンかっこよかったし、戸田恵子もよかったし、
生瀬さんは顔の演技がおもしろすぎだし、佐藤浩一もかっこいーし、
篠原涼子はきれいだしー(あのキャラ好き)、香取慎吾のベルボーイもよい!
もー上げたらキリないくらい、味のある俳優さんばっかで、おもしろかったなー!!
あっあと松たか子!!やっぱすごいわー存在感ある!!

これはお薦めですよ!!星3つ~!!!☆☆☆
[PR]
by naoko_1983 | 2006-01-25 20:45 | レミオロメン