人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な人たちと過ごす、かけがえのない日々に・・・ありがとう★★


by naoko_1983
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

整体→映画→カフェ→カラオケ→焼肉→山P家→学校・・・

のはずだったんですよぉぉぉ!!!!
↑のタイトルは昨日から今日にかけての私の予定です。。。。

昼すぎに行きつけの(笑)KARADAファクトリーで、足つぼと骨盤矯正やって、
そのあと母と『博士の愛した数式』をレディースディで見て(よかったよ!!)、
バイト友達2人と合流してお茶して、カラオケ行って、
さらにバイト終わりの3人が合流して計6人で22時から焼肉!!!!
焼肉うまかったぁーひさびさ肉・・・・(笑)しかもなんか安かったし!
そのあと山P(NEWSじゃないょ)の家に行って(←ここすでに夜中の1時半)、
みんなでニムト(ちょーおもしろいカードゲーム)やって盛り上がり、
ほんとは朝そのまま学校に行くつもりが、姉にデジカメ貸してと言われてたのを忘れて
持ってきてしまったため(姉、怒る;)、始発でうちに帰り(6時着)、
9時半には学校に着きたかったので、8時に家を出て(寝てない・・・)、
も~一睡もしてないから、ふらふら~で渋谷まで行ったら、友達から電話がー・・・

「うっち~!!今日学校入れないよ!!!!!!!!」

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・えっ!!!!!????



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・は~???\(◎o◎)/!\(゜ロ\)(/ロ゜)/(?_?)(?_?)(?_?)

なんとびっくり今日は大学入試の日で、生徒は登校禁止でした・・・・・。

ありえな~いぃぃぃぃーーー(+_+)ショックのあまり、しばらく渋谷駅東横線構内で、立ち尽くす。

でも正門まで行って警備員に追い返された友達のがもっとショックなはず・・・ドンマイ。






学校に行くのは、卒制の作品集の原稿を作らなきゃいけないからでしたー。

6日が提出期限なんだけど、私1~6日まで卒業旅行でハワイに行っちゃうので、
31日までに出さなきゃーって焦ってマス。。。それでわざわざ土曜のバイトも
代わってもらったのに・・・はぁーテンション下がりましたわーかなり。
まーちゃんと調べていかなかった自分が悪いっすね。ハイ。反省↓↓↓


がんばった卒業制作、記念にブログに載せちゃおう☆☆

整体→映画→カフェ→カラオケ→焼肉→山P家→学校・・・_d0010216_2084998.jpg

by naoko_1983 | 2006-01-28 20:09 | 日記