人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な人たちと過ごす、かけがえのない日々に・・・ありがとう★★


by naoko_1983
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SCHOOL OF LOCK

レミオロメン治さんのブログオサム☆ロメンにトラックバック☆ヽ(^。^)ノ

こんにちはー!!遅くなっちゃいましたが、トラバです。
もっちろんSCHOOL OF LOCK聴きました!!なんてったってゆずもでてたし♪
うぁおー!!校長と教頭はじめまして~!!顔バレしちゃっていんですかね?(笑)
いつもお2人の言葉には感動しております。
あっ校長の3月9日最高でした(笑)おもしろかったです。
ふじまっきーの弾き語りはもっと最高でしたけど(笑)

さてさて、太陽の下買いましたよ!!もちろん!!!!
ライブバージョンいいですね~♪♪♪
三郷行ってないけど、ライブを思い出します(>_<)
蜃気楼だいすきです!!盛り上がるー!!イエーイ!!!!!byふじまき
ツアー東北シリーズおつかれさまです!
食べ物おいしいのはテンション上がりますよねー!!
私もレミオが宮城の翌々日に某ゆずで仙台に行きまして、牛タン食べましたよん!(笑)
うんんまかった~♪♪♪
次は九州シリーズ!がんばってください!!
全国どこへ行ってもおいしいものが食べられそうでうらやましぃです♡
by naoko_1983 | 2006-03-03 00:26 | レミオロメン