人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な人たちと過ごす、かけがえのない日々に・・・ありがとう★★


by naoko_1983
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

planeタワレコインストアライブ♪

行ってきましたー!渋谷店!
新曲を買うと先着で入場券を配布してたみたいなのですが、私はタワレコでは買ってないのに、
友達が誘ってくれて、ちゃっかり見てきました(笑)
桜はまだ咲いている/どう思う?」←新曲。どう思う?がお気に入りです。
まー詞を見て最初はびっくりしましたが・・・き、きくちさん!!

本日のセットリストは
1 grandline
2 桜はまだ咲いている
3 どう思う?
4 スパイダー
5 sister     

12月のワンマン以来のplaneでした♪ん~新曲よかった♪
桜~は菊地さんの声がとってもやさしく響いてました。ギター弾いてないの。
手の動きが気になった(笑)なんだか軽く煽られたな。
そしてあいかわらず目力がすごいぃ!!!見てる!!見てる!!見られてる!?(ん?)
でも時折見せる笑顔がすごく素敵ですー。

始まる前に友達と話してたんだけど、友達はスパイダーが好きで、私はsisterが好き。
やってくれたらいいね~♪って言ってたら両方とも聴けた~!うれしかった~ヽ(^。^)ノ
どう思う?はやっぱりよかった。うん。

5月に初のフルアルバム発売決定!!「Slow Express」これのお話とかしてくれました。
せっかくだから・・・って曲やってくれるのかと思ったら違った(笑)

planeよいです。改めて。あんなに近くで見れるんだもん。まだ。
最近大きいとこでしかライブ見てなかったから、やっぱりライブハウスはよい!!と思った。
そして7月のワンマンとってしまったー♪(Yちゃんありがと!)
土曜だし、仕事どうなるかわからないけど、チケットとっといて、それを励みにがんばるべし!

みんなplane聴いてみてねーほんとよいから!(^^)!おすすめ!
  
by naoko_1983 | 2006-03-04 23:55 | ライブ