人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な人たちと過ごす、かけがえのない日々に・・・ありがとう★★


by naoko_1983
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

run rabbit runツアーファイナル

行ってきました。人生2回目のバンプのライブ。
もー何を書いたらいいのかわからないよー。ただただ、よかったってことしか言えない。
今日は1人で見たけど、みんながいたし、全然さみしくなかったよー。
今日会ってくれたみなさん、ありがとう。ほんとに楽しかったよ。
またみんなでライブ行きたいね。

カルマからすでに泣きそうで、Stage of the groundで泣いてました。
最近私泣いてばっかだー(笑)
アルエ、ロストマン、リトルブレイバー、ダイヤモンド、ダンデライオン・・・聴けてうれしかった~
も~全部よかった(>_<)
fire signの合唱に感動しました。
また絶対にバンプに会いたい、そう思った。最高のライブでした。
ありがとー!!!

最後、藤くんが走り去った瞬間、なんだか夢かと思ったけど・・・夢じゃなかったよ~(>_<)



01.カルマ
02.Stage of the ground
03.アルエ
04.プラネタリウム
05.ロストマン
06.リトルブレイバー
07.ギルド
08.太陽
09.embrace
10.銀河鉄道
11.天体観測
12.ダイヤモンド
13.K
14.fire sign
15.supernova
16.オンリー ロンリー グローリー
<ENCORE1>
01.ダンデライオン
<ENCORE2>
01.ガラスのブルース
02.DANNY
by naoko_1983 | 2006-03-06 00:55 | ライブ