人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な人たちと過ごす、かけがえのない日々に・・・ありがとう★★


by naoko_1983
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トラバトラバトラバー

てなわけで(笑)、レミオロメン治さんのブログ毎度お馴染みです☆にトラックバック!!!!!

おぉ~とラジオ本番前に更新ですか~??
やりますね王子!!!
で、ラジオなんですけど、時間遅すぎますよーーー!!!!(>_<)
次の日仕事なんです!聞けません(泣)
1回目はなんとか聞いたんですけどねぇ。
噂によると2回目もあいかわらずのグダグダっぷりで(←失礼しました。笑。)

あー治さん、ピンクですね。毎度お馴染みとはこのこと?
後ろの壁のタイルがトイレっぽいと思ったのは私だけ?ってかなりどーでもよくてすいません。
最近ね、仕事でいっぱいいっぱいで音楽をあまり聴いてませんー。
通勤はiPodですが、行きも帰りも爆睡なんです(笑)
そして帰宅すると、ごはん食べてボーっとして、今日の復習して、雑誌見て(勉強)、
店長との交換日記書いて、爆睡ですよー。
レミオロメンが聴きたいです♪

今はアカシアが聴きたい気分です♪

てなわけで、まーたーねー★
by naoko_1983 | 2006-04-15 19:43 | レミオロメン