人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な人たちと過ごす、かけがえのない日々に・・・ありがとう★★


by naoko_1983
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レミオロメン!!そしてアジカン!!!

おさむより♪・・・・っておい!!!とりあえず吹き出しました(笑)
アルバムまであと5日☆にトラックバック!!!!!

えーあと5日ですかぁ!あっというま!!「HORIZON」!!楽しみにしてますよ~♪
最近治さんにトラバするときしか日記更新してないから、トラバなのにふつーに関係ないこと
とか書いてすいません・・・あはは。

で、今日も書いちゃいます!!(笑)
昨日アジカンのライブに行ってきましたーーー!!!!!ごっち~~!!!
もーね、最高でしたよ!!!ひさびさにあんなに汗かきました!!!
アジカン楽しいな~ごっち最高だよ!熱いよ!!そして暑い!!(笑)
昔の曲もいっぱいやってくれて(って私最近のファンだけど)、いやぁ~アジカンファンも熱いね!
ラッセーラッセー!!(乗り遅れたけど)
ライブ行く前もけっこうアジカン聴きまくってたけど、ライブのおかげでまたアジカンリピートに
なりそうですわ(>_<)
喜多くんかわいかったわ~あの動きがツボ!!!
かなり喜多くんよりで見てたので、全身よく見えたんですよねぇ。
喜多くんを見ながら、なんとなーく治さんを思い出しました(^_^.)

またライブハウスでレミオロメン見たいな~~~(切望)
by naoko_1983 | 2006-05-12 23:33 | レミオロメン