人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な人たちと過ごす、かけがえのない日々に・・・ありがとう★★


by naoko_1983
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オサパー♪

レミオロメン治さんのブログ久々のリハーサル☆にトラバ!!!!!!

おーーっと王子はやっぱり笑顔が似合う♪
私も今日仕事で笑顔をほめられましたよ♪(関係ないね)
リハーサル!!??何のですかー!!!思わせぶりですねぇ。
まさかアレとか出ちゃうんですかぁ~?(笑)

そしてやっぱりパーマなのね!!オサパーなのね!!!!
けっして治さんの頭がパーなんて言ってませんよ!
オサパーとは治パーマの略ですよ・・・(笑)
私、治さんて天然パーマとゆーかクセがあるんだと思ってましたよ。
パーマかぁー私もかけたいけど、直毛すぎてすぐとれちゃうんですよね(>_<)
だからパーマはあきらめて、昨日給料日だったのでさっそく美容院行って、カットカラートリートメントの
フルコースやってきました♡給料日にでも行かないと、お金なくなっちゃうんでね(笑)
髪が軽くなって、気持ちも軽やかにお仕事できました(*^_^*)
明日もがんばって笑顔でたくさん売ろうとおもいます★

ではでは代々木がんばってくださいな♪
by naoko_1983 | 2006-05-27 01:00 | レミオロメン