人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な人たちと過ごす、かけがえのない日々に・・・ありがとう★★


by naoko_1983
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

退屈な日曜日には いつだって君の事考えてるんだ

20日 早番、夜は送別会。その後いつもの先輩の家にお泊り。

21日 休館日。でも出勤で棚卸し。夕方から品川でボーリング(なんとスコア最高128!!)

22日 お休み。姉の家に遊びに行く。横浜プラプラ(お金ない)。

23日 通しで仕事(あ~最近通し多いな~)。  

24日 遅番(昨日疲れたぁ~足痛い~)。

25日 通し(また通しかよ~)。

26日 お休み。東京フレンズを見に行く。あと横浜に新しくオープンするベイクォーターに行く。
元気があれば、金沢八景の花火大会に行きたい(あくまでも予定・希望)



誰が興味あるんだっていう私の1週間のスケジュールでした。



くだらない言葉で 僕を連れ出してよ
意味のないコトバで 君を笑わせたいから(音速ライン/週末旅行)
by naoko_1983 | 2006-08-23 00:26 | 日記