人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な人たちと過ごす、かけがえのない日々に・・・ありがとう★★


by naoko_1983
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

割と僕は元気です

ふぁ~昨日で5連勤終了しました。
店長が店長会議でいなかったからさーその間連勤だよ。
そのかわり土日連休!!!うれしぃ(>_<)
今日は昼前まで寝てましたーめずらしく。
そんで夕方ネイルサロン行って、そのままお出かけ~♡

昨日は仕事のあと同期と飲みました。
最初は二人で、悩みとか愚痴とかすごい勢いで話してた。ひさしぶりだったしね。
その後一人、二人と増えて、最終的に5人になりまして、
3人の関西娘の勢いに押されてました(笑)
関西人は笑いに厳しいわ~ほんまに!!!
やっぱり同期っていいね♪10月の研修がたのしみー!!
私またもや琵琶湖まで行ってきまーす!!!

では土日めーいっぱいあそぼ♪
by naoko_1983 | 2006-09-09 12:47 | 日記