大切な人たちと過ごす、かけがえのない日々に・・・ありがとう★★


by naoko_1983
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

藤巻亮太(レミオロメン)×蒼井優

久々の休日♪あいさんのブログにトラックバックです。

いや~かなりの衝撃写真ですね。みなさん噂の『H』は見ましたか??
私はあいさんのブログを見て、今日本屋に走りましたーーー!!!
私の大好きな藤巻さんと、最近とっても気になっていた女優さん「蒼井優ちゃん」が
手をつないでるぅぅぅぅ!!!しかも照れてる~かわいい(><)

レミオロメンの南風が映画「亀は意外と速く泳ぐ」の主題歌で、
映画にでてる蒼井優ちゃんと藤巻さんの対談だったわけですねー。
私いつかの日記にも書きましたが、「花とアリス」を見て、
蒼井優ちゃんがとっても気になりだしまして、タイガー&ドラゴンにもでてるし。
しかも藤巻さんも「花とアリス」大好きみたいですね♪♪

ふたりとも「詞を書くこと」「お芝居をすること」について語り合ってましたよ。
しかも優ちゃんは武道館きてたみたいで。
なんかふたりとも雰囲気がやわらかくて、ふわ~んとしたかんじが、
とってもお似合いでした♪

あーしかしまあ照れてる藤巻さんなんてかわいいんでしょう・・・笑。
何度も見てしまう・・・
[PR]
by naoko_1983 | 2005-05-02 23:48 | レミオロメン