人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な人たちと過ごす、かけがえのない日々に・・・ありがとう★★


by naoko_1983
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連続更新だい!!

職人技が光ってます?にトラバ☆★
え~と、箱根から帰ってきたら、治さん2日連続で更新してたため
私も連続更新です!!!!!
えーー!!治さんもガラスの森に!?いやいや違うか・・・(笑)
たしか私が行ったガラスの森にも体験コーナーがあったな~
やっとけばよかった!!
治さん真剣ですね~写真から伝わってきますよ!!
完成作品楽しみぃ~\(^^)/

それより、ゴルフやったんですか!
「ちょっくら体でも動かすけ?」って・・・いいな!!いいな!!
私も動かすけ~!!(笑)
ゴルフと治さんてちょっと想像つかなかったな~
そしていつでも顔が真剣ですね!!!素敵っ★
by naoko_1983 | 2005-05-09 23:59 | レミオロメン