人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な人たちと過ごす、かけがえのない日々に・・・ありがとう★★


by naoko_1983
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エルレ@幕張

すごいね、エルレはやっぱり。
いろいろ大変だったけど、ほんと楽しかった!なにより細美さんが楽しそうで、幸せそうで…。最高のライブでした!
またいろんな名言を残してくれたよ!誰かレポって!(笑)
細美さんのテンションMAXって感じで、彼にも何かが降りてきてました(笑)

てゆーかあまりにすごい人人人で、終電のがしました。今家帰ってます…今日仕事かよ~筋肉痛が…(ToT)モッシュしすぎたぁ。

また今年どこかでエルレに会いたいです。二度とないであろうエルレのあんなキャパのライブ(3万人…?)…行ってよかったーと思いました。改めてエルレのすごさを実感したね!!!
by naoko_1983 | 2007-03-25 07:12 | ライブ