人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な人たちと過ごす、かけがえのない日々に・・・ありがとう★★


by naoko_1983
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2年目!!!!

4月1日。今日から社会人2年目です(^^♪
1年間いろいろあったけど、がんばったな~なんて。あっとゆーまだったぁ。
一時期はほんとに辞めること考えたけど、まーなんとか踏みとどまった、かな。
まぁ辞める勇気もないってことよね~。
新入社員2人もお店に入ってくることになりました。
あ~がんばらなきゃだ!!楽しみでもあり、不安もいっぱい(>_<)

明日から社会人デビューのみなさん、ふぁいつ!!

昨日は仕事のあと夜桜見に行きました♪
なんとなーく吹雪いてる桜を見てたらきれいで、「行くかぁ!」みたいな勢いで(笑)
武道館のとこにある北の丸公園に初めて行った~
武道館は何回も行ったことあるけど、公園があるなんて知らなかったよー!!
めっちゃ夜桜きれいだったー!!昨日は風が強かったから、舞い散る桜が雪みたいだったよ★
桜ひらひら~♪って歌いながら歩きました(笑)
桜いま見ごろだねー♪昼間はあったかくて、ポカポカ・・・
でも私は冷房ガンガンの中でお仕事・・・せつないわ~
3日は昼間にお花見の予定!!晴れるといいなー♡


ただいま5勤中!3日休みで、その後また4勤(-_-;)はー疲れるー
でもでもディズニーランドのためにがんばるぞぉー♡
その前にラッドファイナルもあるしね♪
楽しいこといっぱーいだ!(^^)!
by naoko_1983 | 2007-04-01 23:47 | 日記