人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な人たちと過ごす、かけがえのない日々に・・・ありがとう★★


by naoko_1983
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一生に一度のワープ

泣いたぁ~
今日はほっんとにようじろうの声がよく聴こえました。いや、本来はそれがふつうなのだけど。
あまりの大合唱にもぅライブ行きたくないって思ってしまっていたから。
いつも前の前で見てたから、少し下がってみたのです。
そしたらよく見えるし、人に押されないし、大熱唱な男の声も聴こえないし、
1曲目「ふたりごと」で号泣してしまった。
こんなに素敵なふたりごとはツアーファイナルにして初でした。
私は3回目だったけど、Yっきちゃんなんて5回目にして、ふたりごとがゆっくり聴けたのなんて初めてだったんじゃないかしら。
ほんとにうれしかったよ。うれしすぎて、涙が出ました。
だったら最初からちょっとうしろで見ればいーじゃんて感じだけど(笑)、それはしょうがない。
やっぱり前で見たいのです。近くでようじろうが見たいんです。あれっ違う?(笑)

今日はほんとに最高でした。ようじろうのテンションめっちゃ高い!
「よっしゃ!」ってちょーかわいかった♡笑顔が子どもっぽくて、あきらを見てるときが一番かわいい。曲中にふと見せる笑顔がやばぃです。
me me sheでまた泣いた~。
この恋に僕が名前をつけるならそれは「ありがとう」
ほんとにここが大好きです。
後半戦も4645~!!!!ありがとう!!!!

2007年はやさしぃ子でいたいと思います♪♪ありがとう、ラッド!!!
お祭り楽しみにしてますー。ます。


あなたといる意味を探したら 明日を生きる答えになったよ
明日を生きる意味を探したら あなたといる答えになったよ
<いいんですか?/RADWIMPS>
by naoko_1983 | 2007-04-08 23:10 | ライブ