人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な人たちと過ごす、かけがえのない日々に・・・ありがとう★★


by naoko_1983
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イビョンホン

HERO見たぁ!!!!めっちゃよかった!(^^)!
キムタクちょーかっこいいわ。そしてイビョンホン!!まじでかっこよすぎ!
あの役はおいしすぎ!!!
ドラマのHEROをちゃんと見たことないけど(再放送でちょこっと)
あれはハマるね。
映画の最後のシーンは、一人で心の中で「きゃー♡♡」って感じでした。
あー1人映画気ままでハマりそう(笑)

もうすぐゆずだー♪♪早く岩ちゃんに会いたいわ♡
ピアニカとかハーモニカとか、みんな何言ってんだーと思ったらゆず誌に書いてあったんだね。
まったく読んでなかった(爆)
てかピアニカでかくない?!いくらするんだ??朝何時から並ぶ人がいるんだろ。

あ~横アリでゆず!!!!HOMEだね!!!まじで楽しみすぎる~(>_<)
by naoko_1983 | 2007-10-18 22:55 | 映画、本♪