人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な人たちと過ごす、かけがえのない日々に・・・ありがとう★★


by naoko_1983
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花見~

お花見~_d0010216_2243730.jpg

お花見~_d0010216_224521.jpg

昨日は東京も満開だったみたいですね。
上野公園にお花見に行きましたぁ!一蘭のラーメン食べる予定が、とっても天気がよかったので、お弁当を買ってお花見しながら食べることに(*^_^*)
いやぁめっちゃ人多かった!!!人人人!!平日の真昼間だっちゅーねん。
まー外人さんとおじーちゃんおばーちゃんがほとんどだったけどw
あと場所取りサラリーマン。ご苦労様です。。。
桜いっぱいで、お天気もよくて気持ちよかったぁぁ~お弁当写メるの忘れちゃった!
お弁当もお花見仕様でかわいかったんだよ~ん!
私ってば花より団子なので、お腹ぺこぺこで食べちゃった♡

ちなみにもう一枚はSWEETIE PIEのカップケーキ★ちょーかわいいでしょ??

明日は大切な友達の結婚式です。楽しみー(>_<)絶対泣いちゃう!!!
そして今やべっちのプロポーズ大作戦見てます(笑)
by naoko_1983 | 2008-03-28 22:16 | 日記