人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な人たちと過ごす、かけがえのない日々に・・・ありがとう★★


by naoko_1983
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大切な日

今日は私のこの先の人生のための、大切な一日だった気がします。
うまく言えないけど(←笑)、あ~幸せだなぁとしみじみ思いました。
ずーっと一緒に笑っていたいな。そんな毎日がきっと待ってます。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


今日はポッカポカ陽気でしたね~
最近寝不足で、あくびがとまらなかったーねむぃ。ごはん食べてさらにねむぃ。。。
そんなんしてたら、すっかりゆずのソングス忘れてたぁぁぁ~(>_<)
最後5分見ました。久石さんのオーケストラとともにワンダフルワールド熱唱・・・・・
ゆーじん、やっぱりこわいよ。力入りすぎだし。
だから、カメラ目線はやめてってばーーー!!!!(゜o゜)

もうすぐ横浜だね♡眼差しと人間狂詩曲と君宛と・・・あの曲が聴ければいっかぁ♪
あまり期待せずに行きます!!!
by naoko_1983 | 2008-04-23 23:45 | 日記