人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な人たちと過ごす、かけがえのない日々に・・・ありがとう★★


by naoko_1983
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おつかれさまでした★

おつかれさまでした★_d0010216_0154537.jpg

おつかれさまでした★_d0010216_0161073.jpg

おつかれさまでした★_d0010216_0163148.jpg

今日は2年半働いたお店、最後の日でした。昨日で改装のため閉店だったので、今日は片付け。
なんだかあっとゆーまにお店が空っぽになって変な感じでした。さみしくもあり、すっきりした感もあり。新しく生まれ変わるお店には立ち会えないですが、とっても楽しみです(^o^)/
絶対遊びに行きます!!
今日は送別会もしていただいて、とってもうれしくて、たくさん笑って、笑い泣きして、忘れられない日になりました。
みなさんのおかげでここまでやってこれたんだなぁと改めて思いました。
決して楽しいことばかりではなかったけれど、辛いこともたくさんあったけど、がんばって続けようと思ったのは、スタッフのみなさんがいたからでした。いつも励ましてくれたり、優しい言葉をかけてくれたり、明るくお店を盛り上げてくれたり、、、一番長く一緒に働いたお二人には本当に感謝していますm(__)m
かわいくて、素直で、一生懸命な後輩二人、私のつたない指導に付き合ってくれてありがとう。二人が成長していく姿を見て、私も頑張ろうと前向きになりました。
店長はいつも厳しかったけど、店長のおかげで少し強くなれた気がします。たくさんのこと教えていただきました。1年でしたが、店長の下で仕事ができてよかったです。
そしてマネージャーの存在はとても大きかったです。いつも支えてくれました。魅力いっぱいの憧れの人です。これからもよろしくお願いします!!!

次のお店でも頑張ります。やっぱりこの仕事が好きです。
by naoko_1983 | 2008-08-19 00:39 | 日記