人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な人たちと過ごす、かけがえのない日々に・・・ありがとう★★


by naoko_1983
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスは今年もやってくる~♪♪♪

クリスマスは今年もやってくる~♪♪♪_d0010216_21315223.jpg

てなわけで今日はイブですね(^o^)/
日曜日はうちでお友達呼んでクリスマスパーチーしました★★
雪ダルマちゃんもらったぁ!!ちょーーーかわいいっ(>_<)ありがとう。
サンタさんもきたしねー!!たけサンタ(笑)
ニアミスでピザーラの宅配サンタとはちあわせなくて残念っ!!!!
みんなでお料理持ち寄りしたりして、ステキなパーティーになりました!!!
学生のときよくやったプレゼント交換もひさびさにしておもしろかったぁ(^^♪
M-1とサッカー盛り上がったね!!!(笑)みんなまたきてね~★☆

月曜日はゆず冬至。こっそりお休みとってて、ヒントはヨコハマだし、一人でのんびり行くか~と
思ってたんだけど、みんながとっても優しくて(>_<)ステキな席で見ることできました!!!!
実は私、初冬至ライブだったの!毎年近くても学校やらバイトやら仕事で行けなくて・・・
去年なんて最悪なことに風邪引いて行けなかったし(泣)
も~~念願の冬至でした♪♪しかもあんなに近くで見れるなんて~~~感謝感謝です!!!!
ここぞとばかりに岩ちゃんガン見しときました!!!『以上』はやばかったなぁ。。。
すっぴんのシシカバブーちょー楽しかったよ(>_<)
そぃやカラオケでシシカバブー歌ってみたけど(PVだったし♥)めっちゃ難しかった!!
早いし、高いしーー息切れしました(^_^;)

そんなこんなでゆずに会えたことは最高のクリスマスプレゼントでした!(^^)!
みんなありがとう!!!!!

今日は仕事帰りにルミネでケーキ買って、おうちでウキウキ食べました!!!
某〇浦和駅のコージーコーナーとケンタが激混みでびっくりだよ~~~~
ケンタ食べたいんだけど、明日も混んでるかなぁぁ。。
クリスマスは今年もやってくる~♪♪♪_d0010216_21475378.jpg

by naoko_1983 | 2008-12-24 21:48 | 日記