人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な人たちと過ごす、かけがえのない日々に・・・ありがとう★★


by naoko_1983
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy birthday(^o^)/

Happy birthday(^o^)/_d0010216_8465056.jpg

昨日はおうちで旦那さまのバースディパーチーしたよーん!(^^)!
お誕生日は6日だけど、ちょっと早めにお祝いしました。お料理とケーキがんばって作った~
去年は草津旅行だったね~なんて話ながら、ほんわか楽しかったなぁ。
とっても喜んでくれて、よかった♥
彼は感情表現豊かな、素直な人なので、サプライズとかプレゼントとか喜ばせたりするのが楽しくて、大好き!!!反応がうれしぃよね☆★★
ごはんもいつも「おいしいね~」って言いながらニコニコ食べてくれるので作りがいがあります。

まだお誕生日お祝いするのは2回目だけど、これからずーっと毎年お祝いできると思うと幸せです(^^♪結婚してよかった!!!
頑張って節約してお金ためよ~!!!←いきなり現実的(笑)
まーお互いにあまり節約向きの性格ではないけどさ。。。(^_^;)
by naoko_1983 | 2009-02-02 08:55 | 日記