人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な人たちと過ごす、かけがえのない日々に・・・ありがとう★★


by naoko_1983
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残り1日・・・

春休みも残り1日だ・・・。2日が始業式なんですね~。
でもでも明日は待ちに待ったオレンジレンジのライブ~~~♪♪
めっちゃ楽しみぃぃぃぃ~!!!
幕張メッセまでいってきます!!

昨日は浦和の友達のおうちに泊まりにいってました。
4人でスーパー銭湯?いって、楽しかった(^^)
大きいお風呂はいいですなぁ~癒しの湯とかありましたね・・・癒されましたねぇ。
サウナでみなさんサッカー見てました!!そう!!
ちょうど日本VSバーレーン戦の時間だったんですね~
私はサウナ苦手なので、結果を見ないまま、ギブアップ!でしたけど・・・笑。
日本おめでと~!!!

友達のうちで、ひさびさに『ご近所物語』読んだー。やっぱおもしろいな~。
矢沢あいの漫画はほんと好き★
いちばんは『天使なんかじゃない』!!晃かっこいい~(*^^*)
by naoko_1983 | 2005-03-31 20:39 | 日記