大切な人たちと過ごす、かけがえのない日々に・・・ありがとう★★


by naoko_1983
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

梅雨入り

したみたいね~しかし今日は暑い!!!!病院行かなきゃ(^_^;)
先週の土曜日はおうちでお誕生日パーチー☆
d0010216_11285617.jpg

ピザも大好評だったし、力作プレゼントも喜んでもらえて、よかったよかった(^・^)
日曜日もお友達がきてくれたぁ。
d0010216_1130590.jpg

みんなはるばる埼玉までありがとう。
とりあえず土日で食べ過ぎて、体重2キロ増えてました(ToT)/~~~そして妊婦はそーとー疲れたらしく(笑)、
日曜の夜、腹と腰が痛くて苦しみました。前駆陣痛か?!
そして月曜の病院では、なんやかんやありまして、37週にして、大きな市立病院に転院することになっちゃいました~
まぁでも検査したら私もベビもなんも問題なく、ふつ~に陣痛を待ってみることに☆
あー安心した。もう帝王切開で産むことになるかと思った(汗)
てか市立病院遠いし!!!でも大きい病院なら万が一のときに安心ですね。
あーあー早く産みたい!!!!!!
しかし名残惜しいのはもともと通ってた病院のごはんがおいしくて評判がよいこと。。。
焼きたてパンとか。。。食べたかった(>_<)
[PR]
by naoko_1983 | 2009-06-12 11:36 | 日記