大切な人たちと過ごす、かけがえのない日々に・・・ありがとう★★


by naoko_1983
カレンダー

2006年 01月 22日 ( 2 )

粉雪大ヒット中♡♡(笑)レミオロメンのドラマー治さんのブログ☆粉雪☆にトラバ!!!

いやぁ~遅くなりました!!

粉雪が予想以上に大雪になってまして、大変でしたよー昨日も今日も。
すべるすべる~(あー受験生見ないでね↓↓)
Mステの粉雪はきれ~いに降ってたのにねぇ♪♪

3回目のMステおつかれさまです!!
とっても素敵でしたよ~!
治さん演奏中、カメラちら見しませんでしたぁ!?なんかウケた・・・・

ミリオンセラー目前って、マジー!!!って思った。それは言いすぎなんじゃぁ・・・ね。

前田選手ね、前田選手。←ひつこい。
健康診断行かないつもりだね、こりゃ。
前田選手に言いたいよー↓↓
『寒いですけど体に気を付けましょうね♪』
もうすぐツアー始まるんだからねー!!!!

それではー★
[PR]
by naoko_1983 | 2006-01-22 23:51 | レミオロメン
わぁーなんかライブ行って、友達のうち行って、バイト行ってるあいだに、
治さんは更新してるわ、ゆずのツアーブログが始まってるわで大変よ!!!
やーべ、トラバしなきゃ~
でもその前に言わせて!!!

篠原涼子がかわいいーーーー(>_<)
情熱大陸!!!!
もー女性として、素敵すぎます。気取らないし、正直だし、きれいだし、かわいいしw
まさに女性にも男性にも愛される女性ですね!

結婚して、さらにきれいになって、魅力的になった気がしますよ。

ん~あんな女性あこがれます。
[PR]
by naoko_1983 | 2006-01-22 23:34 | 日記