大切な人たちと過ごす、かけがえのない日々に・・・ありがとう★★


by naoko_1983
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:レミオロメン( 108 )

F巻様の・・・

陰謀か!!!!!

なぜかiTunesに1曲入りのCDをインポートすると、必ず「アイランド」と表示されてしまします・・・。

DVDみんな買わないって言い張るからいけないの?!(笑)
[PR]
by naoko_1983 | 2007-03-03 01:57 | レミオロメン

みんな最高だよー!!!

前ちゃんのそんな素敵な叫びも入ってました!!
ライブCDってなかなかいいね♪
DVDにしろよ!!って思ったけどね。
藤巻さんの上ずった声とか、すごいリアルに思い出す。
アリーナツアー行ったら、アイランドで泣かないか心配・・・(>_<)

って今聴きながらブログ書いてるけど、前ちゃんまた言ったよ。
「みんな最高だね!!」(笑)南風のあとで。
そして雨上がり!!!やっぱりライブは雨上がりが最高だ!!!
しかしいまだにスタンドバイミーのあとの「みんな10回ジャンプしようぜー!」は意味不明。


そしてアイランドのPVを見ました。
えっ藤巻さん・・・おぼれてる・・・よね?!
[PR]
by naoko_1983 | 2006-11-01 21:41 | レミオロメン

傘クラゲ

梅雨なんだけど。。。にひさびさトラバ!!!

治さんこんにちはー♪最近忙しくて時代にのれてないうっち~です(笑)
やっぱり夏はサンダルですよね!
最近オーマイレミオをうちの母が聞いてます(笑)
私は次の日仕事だし、いっつも始まるころに寝ちゃうんですけど(すいません。)
母がラジオ好きなので、仕事しながら聞いてるみたい。
傘クラゲいい歌ね~♪って言ってました(*^_^*)

そーいえば、水曜日に水族館に行ったのですが、クラゲがいましたよ~
クラゲってすごいですねーきれいだけどなんか怖いー神秘的でした。
ちなみに一番感動したのは、ペンギンの子どもが泳いでるを見たことです!
ちっこくて、ちょーーーーーーーーかわいかったぁ!!癒されました(^_^.)

そうそう!auのキャンペーンでブログやってるんですね!
ぜんぜん知らなかったぁ。。。
さっきちょっと見てみました。
絵文字が多用されてておもしろかったです(笑)
F巻さんに、無理しなくていいですよとお伝えください(笑)
ではっ!!
[PR]
by naoko_1983 | 2006-06-25 00:42 | レミオロメン

僕らの音楽みたよ

東京より北にいる!!!にトラバ~

パソコン、ネットがつながりません。なぜだぁ~
だからおとーさまのパソコンをちょっくら拝借してトラバしてます!
今日はお休み~
土日の街は混んでて嫌だね。平日休み最高!!
整体行って、横浜ふらふらしてたら疲れちゃった~

昨日仕事から帰ってきたのが11時半!!つーかーれーたー
閉店間際にマネージャーとSVがやってきて、店のレイアウトを変えると言い出し、
それを手伝ってたらそんな時間に・・・
なんか違う店みたいになったぁ!でもでも店長いないあいだにこんな変えちゃって
よかったんかなぁ。店長今日きてどー思ったんかしらぁー心配。
ちなみに店長は3日間帰省してましたよ、奈良の人なんで。
店長いなくてさみしかった~

で、帰ってから僕らの音楽見ましたよ!!
レミオロメンと錦戸くんの対談ね!
エレカシのカバーびっくりしたぁ~あの歌好きなんだ(^^)♪
でも藤巻さんが歌うとレミオロメンの曲に聴こえるから不思議ー
まったく違う歌みたいだったー
藤巻さん、「いつの日か~」の「ひ」が毎回「し」じゃなかったですかね??笑
ちょいと気になりました~
前ちゃんが太陽の下歌ってたねー
ちなみに前ちゃん髪立てないほうがすきです。なんかかわいい。
って伝えといてください、人見知りしない治さん。笑。

ではでは・・・って。あっ!リハーサルはまさか○ッキンのかと思ったのになぁ~
[PR]
by naoko_1983 | 2006-06-10 19:34 | レミオロメン

喉が痛い・・・

体力のHORIZON!!にトラバ!!

とゆーわけで、私もひさびさの更新になっちゃいました。
おつかれさまでーす!!治さん!!
そんなに飛び回っていたとは知りませんでしたー。
私はHORIZON聞き込んでますよーん♪
最近ちょっと疲れ気味で、風邪っぽいんですよねぇ。。。
でも仕事休むわけにいかないんで、うがいしてがんばります(>_<)
声出さなきゃいけない仕事なので、喉が痛いとツライです!

もー6月ー!!って感じですよね。
あっとゆーまに社会人になって2ヶ月経過してました。
この調子だと1年あっとゆーまですよ!!!早い早い!!
毎日ちゃんと充実した日々が送れるようにしたいですね★

そうそう昨日はいいことがありました♪
お気に入りのブランドでずっと欲しかった半袖ジャケットをゲットしました!(^^)!
正確にいうとまだ手元にはないのですが、うちの店長様様のおかげで安く手に入りました!
店長ありがとう!!早く着たいな~♡
[PR]
by naoko_1983 | 2006-06-03 00:49 | レミオロメン

オサパー♪

レミオロメン治さんのブログ久々のリハーサル☆にトラバ!!!!!!

おーーっと王子はやっぱり笑顔が似合う♪
私も今日仕事で笑顔をほめられましたよ♪(関係ないね)
リハーサル!!??何のですかー!!!思わせぶりですねぇ。
まさかアレとか出ちゃうんですかぁ~?(笑)

そしてやっぱりパーマなのね!!オサパーなのね!!!!
けっして治さんの頭がパーなんて言ってませんよ!
オサパーとは治パーマの略ですよ・・・(笑)
私、治さんて天然パーマとゆーかクセがあるんだと思ってましたよ。
パーマかぁー私もかけたいけど、直毛すぎてすぐとれちゃうんですよね(>_<)
だからパーマはあきらめて、昨日給料日だったのでさっそく美容院行って、カットカラートリートメントの
フルコースやってきました♡給料日にでも行かないと、お金なくなっちゃうんでね(笑)
髪が軽くなって、気持ちも軽やかにお仕事できました(*^_^*)
明日もがんばって笑顔でたくさん売ろうとおもいます★

ではでは代々木がんばってくださいな♪
[PR]
by naoko_1983 | 2006-05-27 01:00 | レミオロメン
笑って心開いたら。。。体力のーーー限界!!(笑)にトラバ!!

治さん、ラジオおつかれさまです!
そーですよねー最近かなり忙しそうで、お疲れですよねぇ(>_<)
いまにも寝ちゃいそうな表情ですね。
でも「まだまだ頑張りますよー!!」と言ってくれるのがうれしいです。
でもあんまり頑張りすぎないよーに!
まだ若いからって油断しちゃダメですよー(笑)

ほーんと変な天気でしたね~渋谷にいた時は暑すぎてびっくりでしたぁ~
今日はちょっと気合い入れて早く渋谷に行き過ぎまして(笑)、友達4人で行ったんですけど
整理番号3~6番でした(^_^.)つまり最初のときに見てましたよーん!
そして下の似顔絵をひつこく見せてたのがうちらです。。。
d0010216_23205239.jpg


覚えてますよね?だって再び登場してるしねー(笑)
2度目の時はナイスな反応してくれたみたいで!!
ひつこくてすいませんーでも似てるでしょ?(笑)

公開ラジオって初めて行ったんですよーあまりに至近距離でびっくりしました!
どんな顔して見ればいーかわかんなかったぁ(笑)
でも3人の笑顔が見れてうれしかったですよー!!
私もかなり笑顔だったと思います(笑)
また機会があったら行きたいな♪

ではでは治さん、スペル間違いなんて気にせずに笑顔でがんばっていきましょう!
ブログはのんびりマイペースに更新してくださいねヽ(^。^)ノ
[PR]
by naoko_1983 | 2006-05-20 23:26 | レミオロメン

4連勤終了!!

治さんいらっしゃーい☆にトラバ(笑)
すいませーんさっき変なトラバ送っちゃいましたー申し訳ない。

さてさて今日で初の4連勤が終わりましたよーはー疲れた。
土日休みの人は常に5連勤なんてエライですねー!
最近天気よくないし、売り上げも伸びなくてツライですね~明日も雨だってぇ?
今日帰ってきてそっこーでMステ見ましたよ!ビデオとっといたの♪
嵐もでるしねー♪そーいや粉雪のときもレミオさん、嵐と共演してましたよねぇ~
リリースのタイミングが一緒?(笑)
今回一番のツボは本番中にデフテックに話しかけてる治さんです(^_^.)
さすが治さん!何話したんですかぁ~?
あーあと前ちゃんノリノリでしたね!!ライブ並みでしたよ!!
スタンドバイミー演奏してるとこ初めて見て、ますますライブが楽しみになりました♪
かなり疾走感ありますねー!かっこいい!!

あっところで昨日も3時までラジオおつかれさまでーす!
私昨日はめずらしく最初聞いてたんですけど、布団に入りながらだったのでいつのまにか
寝てました!すいませーん(>_<)あーぁせっかくねぇ。俳句あたりまでは覚えてるんですけど・・・
来週は聴きますよん!

ではでは明日!スペイン坂行きますねー!!お願い晴れて(>_<)
[PR]
by naoko_1983 | 2006-05-20 01:17 | レミオロメン

HORIZON!!!

どもどもすみませーン☆にトラバー

HORIZON発売おめでとうございまーす!!!!!
さっそくiPodに入れて聴いてますよん♪
前ちゃんの曲がかなりのお気に入り~
滑走路ライブが楽しみになってきました!(まだチケットとってないけど)

ところでラジオとかテレビ出演が多すぎて、ついていけないんですけど~!!
とりあえず月光音楽団はたのしみです!
がんばっていろいろチェックしよーかなと思います。


今日はお店暇すぎて暇すぎて、立ったまま寝るかと思いました(おい)
とりあえず店長の存在自体がツボだということに最近気づいて、おかしくて笑ってたら
怒られました(笑)店長!!お願いだから変な標準語しゃべらないでください!!
あーおもしろい。
最近は接客以外のこともちょっとずつ教えてもらえるよーになって、うれしーです!!
早く一人前になりたいよーーーん!



君の右手と僕の左手
触れ合った時に魔法にかかる 
   <傘クラゲ>
[PR]
by naoko_1983 | 2006-05-17 23:06 | レミオロメン

本屋に並ぶレミオさん♪

レミオロメン治さんのブログプロモーションの合間にて♪にトラックバックー

さてさて買っちゃいましたよ~オリコンスタイル(おさ的にはオロシンスタイル!笑)と
CDでーた!!ついでにぴあも!(笑)
CDでーたのクロストークがおもしろすぎて、本屋で思わず噴出しそうでしたー
もー我慢しきれなくてレジに直行!!もーおもしろすぎだから!!!
こーゆーのはじめてじゃないですかね?写真もいいよね♪
ふじまキングのジャイアン話。
「アイボン!!アイボン!!」って・・・恐っ!
藤巻さん、鍋はお風呂じゃあないですよね・・・
こりゃー周りが大変だ(笑)

治さんがリアクション名人ってとこもウケた(^_^.)
たしかに「おい!?」「やめろ!!」「てめぇ!?」はよく聞きますよねー
治さんのいじられキャラは天性のものですねw愛されキャラですよね(^^♪

明日は仕事前に朝からフライングゲッツです!!!!HORIZON!!!
たーのーしーみ♡
てなわけで明日から4連勤がんばりまっす!
プロモーションものすごーく忙しそうですけど、がんばってくださーい!!では★
[PR]
by naoko_1983 | 2006-05-15 22:47 | レミオロメン